img 8514
wasabi
164532
DSC03222
IMG_8514
wasabi
164532
previous arrow
next arrow
メディア情報

先週末6月11日(土)に、わさび食堂が出演したフジテレビの「もしもツアーズ」が放送されました。

毎週土曜18:30~のお笑い芸人キャイ~ンさんなどが出ている番組です♪

この日に放送されるのを知らなくてw、見事に見逃してしまいました。
テレビがないので結局いつもリアルタイムでは見れてはいませんが…

今回はTverでも見れますので、見逃した方はぜひ!
今週土曜までの限定配信みたいです。
もしもツアーズ 水を楽しむ!初夏の奥多摩で涼を味わうツアー!

わさび食堂の看板メニュー「わさび丼」を紹介していただきました!

長野県秋山郷の粒が大きく甘みの強いおいしいこしひかりの上に、西伊豆から取り寄せたかつお節を手削りしたものをのせて、最後におろしたての新鮮なわさびを添えた贅沢な一品です。

まわりにちょっと醤油をかけていただきます♪

今回来てくれたのはキャイ~ンの天野さんとマヂカルラブリーの村上さん。
ぶたさんマスクをしたお二方は本当に美味しそうに食べてくれます♪
わさび丼をペロリとたいらげて行きました!

土日祝日を中心に奥多摩駅前に出店するんですが、撮影の日は平日だったので特別にフードトラックを持ってきちゃいました!

わさび食堂の他にも、マス釣り場や白丸ダム、ハイドロスピードなどなど奥多摩周辺が紹介されていましたね!最近もいろいろアツい奥多摩です。

20220601 062847477 ios

最後にみんなで記念撮影もしていただきました!
とっても素敵なお二方でした♪


梅雨の時期となりましたが、意外とそんなにお天気が悪くない奥多摩。
今週末もフードトラックを出店しますので、ぜひ来てみてくださいね~!
(土曜はテイクアウト店舗も営業いたします。)