img 8514
wasabi
164532
DSC03222
IMG_8514
wasabi
164532
previous arrow
next arrow
メディア情報

みなさん、こんにちは~!
大寒波でグッと冷え込みましたね…
体調を崩さないよう、おいしいものをたくさん食べて、たくさん寝て、ちょっと運動もしつつ年末年始に備えましょう。

この度、タンクトップのたっちゃんが漫画のキャラクターになりました!

dsc00651

松本ぷりっつさんのコミックエッセイに登場!

12月7日(火)公開となりました、「松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編」の【奥多摩 後編】にタンクトップのたっちゃんがそのまま出演しています!

無料公開されておりますので、ぜひご覧ください♪
松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編 その2

松本さんご夫婦は、私たちのわさび収穫体験ツアーにご参加いただきました。
(ツアーが終わるまで漫画家さんとは知らず…笑)
漫画のストーリーでも体験ツアーの流れが盛り込まれています!

奥多摩のわさびも堪能していただけていたようでうれしい限りです。

その他にも奥多摩にていろいろ旅をされた様子がYouTubeにアップされています。

松本ぷりっつさんのご紹介

松本ぷりっつさんの漫画はほのぼのしていて、とっても癒されます♪
家族のお話を中心にストーリーが構成されており、ご家族が主に登場人物になります。

代表作は「ぷりっつさんち」(主婦の友社)、「うちはおっぺけ 3姉妹といっしょ(竹書房)、
「悪あがき英会話 アラフォー夫婦の挑戦」(小社刊)、「うちの3ねこ」(竹書房)など、多数あります。

コミックエッセイ劇場参照

ブログやYouTubeなどでも情報発信しています!

ブログ→松本ぷりっつオフィシャルブログ「おっぺけですけど いいでそべつに。」

YouTube→松本ぷりっつのYouTube

他にもたくさんの作品がありますので、ぜひ読んでみてくださいね~

さいごに

松本ぷりっつさん、たっちゃんを登場させてくれてありがとうございます!

そして漫画を読んだ方々も奥多摩わさびに興味を持ってくれたらうれしいです。
これからも東京、そして奥多摩のわさびをより多くの方々に知ってもらうために様々な活動をしていきたいと思います!

松本ぷりっつさんご夫婦が参加した「わさび収穫体験ツアー」の予約はこちらから♪
WASABI EXPERIENCE