みなさん、こんにちは。

この度、交通会館マルシェというイベントに参加することになりました。
奥多摩のわさびをみなさまにお届けしたいと思います!

イベント詳細

【日時】2021年10月16日(土)
【時間】11:30~17:30
【場所】東京交通会館1階ピロティ
    交通会館マルシェ内
    東京都千代田区有楽町2-10-1

もっと詳しく知りたい方はこちら

奥多摩で獲れた新鮮なわさびをお届けします!

だいたい500~3,000円のわさびを、サイズ違いで販売いたします。
ご贈答用のわさびもご用意する予定です。
※わさび丼はありません

かつて江戸の食文化に彩りを与えたという、東京都奥多摩町産のわさび。
東京とは思えないような大自然の中で育った貴重なわさびをぜひご賞味いただきたい。

奥多摩わさびの特徴は、キレの良い辛さと豊かな風味。
辛さと旨味のバランスの取れたわさびです。

奥多摩町のゆるキャラ「わさぴー」に会えるかも

心のきれいな人にしか見えないという幻のわさぴー
今回の交通会館マルシェにやって来るとか来ないとか…

会えたらラッキーですね!

他にもたくさんの出店あり

今回、私たちは「公益財団法人東京都農林水産振興財団」の一員として参加させていただきます。

私たちの他にも小笠原諸島から、小笠原レモンや島ラー油などもやってきます。
わさびだけではなく、たくさんのブースがあるようですので楽しそうです♪

自分たちも他もブースも見ながら、わさびと物々交換でも交渉しようと思います。


ちょっと奥多摩から離れてしまいますが、今回は都会のど真ん中で奥多摩のわさびを広めてきます!
お時間がある方はぜひぜひお越しくださいませ~♪